MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《宇宙の暗殺者》 第68話 瞬間移動?

2017年03月20日 09時31分45秒 | 宇宙の暗殺者(完結)


俺たちの戦車の位置はB地点、そして西を向いている。
(戦況指数+1、11→12)

MOSSAN「何だとーッ!?(|| ゜Д゜)」

メイリィ「どうなってますのーッ!?(゜ロ゜;ノ)ノ」

またしても敵戦車が正面から突っ込んできやがった!

☆ぐおぉーん☆

もちろん、遠慮せずフェーザー砲を撃ってくる!
ここでサイコロを一つ振る。出た目は1だッ!

M「ラ、ラッキー…」

メ「あちらも慌ててたようですわ…」

幸運にも俺たちの戦車は、直撃を受けずに済んだ。
(戦況指数+1、12→13)

M「下手くそめ、俺が手本を見せてやる!」

☆ぐおぉーん☆

ここでサイコロを二つ振る。出目は『6+4=10』で、俺の技術点未満だ。

☆どごぉ~ん☆

メ「お見事~!(ノ゚∀゚)ノ」

M「クマの人形をゲットだ!」

敵戦車がスクラップになるのも、時間の問題だな。
(敵戦車の防弾点-1、2→1)

・A地点に進んで、戦車を南に向ける

・ここ(B地点)から動かず、戦車を南に向ける

ヤツがUターンしたような様子は無かった。ならば…


☆俺たちの戦車の防弾点 4

★敵戦車の防弾点 1

※戦況指数 13
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《宇宙の暗殺者》 第67話 ... | トップ | 《宇宙の暗殺者》 第69話 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。