ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミングに来たわんちゃん&お洒落ネコ♡🐱

2016年10月17日 | トリミング 

こんにちはー

昨日は車の中だと暑い!ってほど暖かい気温だったのに、

今日はあいにくの雨の一日でしたね

なんだか久しぶりの雨な気がします

 

最近のギズモとウニを載せたいと思います

 

 

ぎぃちゃんされるがままです

先生のシュシュを付けてみました〜

とっても可愛いですよね〜

このキメ顔がまたいい

 

 

ウニちゃんも似合うね

ウニちゃんはブログに久しぶりの登場です

 

大きくなりましたよ〜!

 

 

こ〜んなに小さかったのにね

少し大きくなってやんちゃ盛りのウニちゃんの成長をこれからもお楽しみに

 

 

それではトリミングに来たわんちゃんを紹介します

 

ミックスの キャンディちゃん♪

今月も来てくれて嬉しいよ〜

みんなに愛嬌たっぷりで人気者なキャンディちゃん

トリミングもずっといい子で感激です

 

マルチーズの ムッタくん♪

サッパリ短くなってスッキリしました〜

真っ白でぬいぐるみのようなムッタくん

トリミング中もこんな顔で見つめて来てとっても癒されます

 

チワワの サスケくん♪

うるうる目が可愛すぎてついアップで撮っちゃいました

小さなお顔だから首に付けたシュシュも大きく見えちゃうね

部分カットとシャンプーしてサッパリしました

 

 

ミックスの レモンちゃん♪

今週もシャンプーに来てくれました〜

いつも元気いーっぱいなレモンちゃん

お母さんがくると更に元気いっぱいに嬉しさを表現してくれます

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています(^^)

 

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生職場見学☆★&トリミング... | トップ | トリミングに来たわんちゃん&... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。