ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミングにきたわんちゃん♪♪

2016年10月29日 | トリミング 

こんにちは〜

 

今日は洗濯日和になりましたね

それでも日差しがあるのに寒いです・・・

 

10月も残りあと3日

ハロウィンがありますね

お店に行ってもハロウィン一色です

 

みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしください

 

それではトリミングに来たわんちゃんを紹介します

 

プードルの レオくん♪

今回もシャンプー・カットしてさっぱり短くなりました〜

帰るときまで元気いっぱいなレオくん

また明日の元気のためにおうちでゆっくり休んでね(*^^*)

 

レオくんと同じお家の子、ココちゃん♪

モコモコだった毛がさっぱり短くなりました!

ベアカットだったけど、今回はレオくんとお揃いのマスタッシュカット

イメチェンしたココちゃんもかわいすぎます

 

ミックスの レモンちゃん♪

今回は顔をちょっとスッキリめにカットしました

大きな目がもっと強調されて可愛いですよね

そして今日もカメラ目線バッチリです

 

ダックスの チョコちゃん♪

最近、群馬に帰って来てくれたチョコちゃん

また会えてみんな嬉しいよ〜〜

おっとりな姿にいつも癒されちゃいます

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています

 

 明日は病院がお休みです。

また明後日からウメツ動物病院をよろしくお願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングにきたわんちゃん☆★ | トップ | トリミングに来たわんちゃん&... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。