ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミング♪ポピーくん・ブランちゃん☆

2017年05月07日 | トリミング 

こんにちは

 

今日は世間のGWの最終日と言われる日。

風がとっても強いですね

これは群馬だけかな?

 

みなさん楽しい連休を過ごせましたか?

 

それでは今日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します

 

ダックスの ポピーくん☆

人なつこくてイケメンくんなポピーくん

シャンプーカットに来てくれました

みんなにだっこ〜ってくる姿がとても可愛いんです

キリっとした見かけに寄らず甘えん坊なんだよね

 

プードルの ブランちゃん☆

今回もスッキリ短くカットしました〜

ちょっと人見知りなブランちゃんですが。

こんな格好をしてくれる可愛い子です

ピンクのお花もブランちゃんらしくてとっても似合っているね

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る