ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

マロンくん・チョコちゃん・レモンちゃん♡

2017年07月27日 | トリミング 

こんにちは

 

今日もジメジメしていますね

梅雨が明けてからの方が雨が多い気がします・・・

 

それでは今日もトリミングに来たわんちゃんを紹介します!

 

チワワの マロンくん☆

シャンプーとカットに来てくれました〜

ロングコートですが、スッキリスムースチワワに変身

小さくて懐っこい可愛いマロンくん、病院でもみんなのアイドルです

 

 

ダックスの チョコちゃん

もう皆さんお馴染みだと思われます、元気なチョコちゃん

ちょこんと付いた小さなまろ眉がとっても可愛いですよね

今回もシャンプーとマイクロバブルをして綺麗になりました〜

 

 

ミックスの レモンちゃん☆

レモンちゃんももう皆さんお馴染みです

定期的にマイクロバブルに来てくれています

皮膚の調子もだいぶ良くなりましたー

 

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

今日もウメツ動物病院をよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコちゃん・シロくん・シ... | トップ | バロンくん・ララちゃん・モ... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。