ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

レオくん・リオくん・ルナちゃん・クゥーちゃん・ブランちゃん・ティムくん・ボルトくん♡

2017年08月05日 | トリミング 

 

こんにちはー

 

更新をしてないうちに八月になってしまいました

遅くなってごめんなさい

 

早速トリミングに来たワンちゃんを紹介します

 

プードルの レオくん☆

まだ子犬ちゃんの小さいレオくん

夏仕様に短くカットしました〜

やんちゃ盛りのレオくんがとっても可愛いです

 

 

レオくんと同じお家のこ リオくん☆

レオくんよりちょっとだけ体が大きいリオくん

仲良くお揃いカット

お兄ちゃんって感じでとても落ち着いているんだよねー

お家に帰ったらたくさん遊んでね

 

 

ゴールデンの ルナちゃん☆

シャンプーとお風呂でさっぱりしました〜

たくさん毛も抜けて涼しくなったね

トリミングが終わったらこんな感じでお疲れモード

お家でゆっくり休んでね〜

 

 

ダックスの クゥーちゃん☆

ひまわりがとってもお似合いなクゥーちゃん

いつもいつもお利口さんで助かります

ママを見つけると大喜びな姿には癒されました

 

 

プードルの ブランちゃん☆

おっとりしててみんなの癒し系のブランちゃん

お得意のごろ〜んはこんなにも可愛い

さっぱりして綺麗になりました〜〜

 

 

プードルの ティムくん☆

暑い夏に負けず元気いっぱいのティムくん

まん丸の耳がぴょんぴょん跳ねて可愛いんです

お家でまたいっぱい遊んでね

 

 

シュナウザーの ボルトくん☆

今回はお泊まりしてからトリミングでした〜

お泊まりもおとなしくてとってもいいこでした

スッキリサマーカットしてさらにイケメンボルトくんになったね

 

 

それではまたみんなに会えるのを楽しみにしています。

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バロンくん・ララちゃん・モ... | トップ | ひなちゃん・けやきちゃん・... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。