ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

♥♡新しいりぼん紹介♡♥

2017年03月21日 | トリミング 

 

トリミングに来たわんちゃんたちに付けている可愛いりぼんを紹介します

 

 

今回はこんな感じでーす

左にあるペンダントチョーカーは新デザインです

 

 

こちらはバンダナ。

4種類の可愛い柄があります

お花は大きいサイズで、わんちゃんに付けると目立ってとっても可愛いです

 

でも、どれも可愛いですよね〜

 

わんちゃんたちにもよくお似合いなんです

 

この子にはこれが似合うな〜って思うりぼんを私が選ばせてもらって、付けています

 

バンダナがいい!耳リボンがいい!

などご希望があれば遠慮なく言ってください

無くなってしまっていたらすみません

 

みなさんはどれがお好みですか?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング♪こすずちゃん・ム... | トップ | トリミング♪キャンディちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。