ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミング♪チョコちゃん・茶々丸くん・ボルトくん☆

2017年04月25日 | トリミング 

こんにちはー!

 

今日もいい天気ですね〜

室内のほうがちょっと肌寒い気がします

 

通勤途中に鯉のぼりも見つけて、もう5月なんだなぁ〜と実感。

あっというまに夏が来てしまいそうです

 

それではトリミングに来たわんちゃんを紹介します。

 

ダックスの チョコちゃん☆

毎月シャンプーに来てくれます

マイクロバブルも気持ち良さそうに入ってくれるんだよね

今回もお利口なチョコちゃんでした〜

 

コーギーの 茶々丸くん☆

とっても可愛いステキな笑顔が撮れました

いつも元気いっぱいな茶々丸くん

みんな元気をもらっています

茶々丸くん家族みんなで迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした

 

シュナウザーの ボルトくん☆

今回もさっぱり短くカットしましたー!

ボルトくんと言ったらこのカットなんだよね

お顔がはっきり見えて更にイケメンくんになりました

とっても優しくて穏やかなボルトくんなんです

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

明日はお休みです。

明後日からまたウメツ動物病院をよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニーちゃん・ゴン太くん・... | トップ | ホームくん・アローくん・ゴ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。