ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

★☆ 歓送迎会 ☆★

2017年05月15日 | ブログ

こんにちはー

 

病院にいらした飼い主さんはご存知の方も多いと思いますが

4月から梅津先生ともうひとり獣医の先生が増えました

 

なので先日、ようこそ古賀先生

と、いうことで。

 

先生と、先生のお友達の歓送迎会をしました。

 

 

みんなで乾杯です

 

今回のお店は高崎にある「asiana茶廊」さんです。

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007897/

 

土曜日ということもあったのか、店内はとっても賑やかでした〜

 

お料理がお洒落で味もとっても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクの種類も豊富で海外のビールもありました

アルコールだけではなく、ノンアルコールのカクテルも豊富です。

 

 

最後は紅茶風味のしっとりしたシフォンケーキでした

デザートもとっても美味しかったです

 

店員さんも明るくて魅力的でした

 

どちそうさまでした!!!

 

改めて古賀先生よろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング♪モカちゃん・ララ... | トップ | チョコちゃん・キャンディち... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。