ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミングに来たわんちゃん♪茶々ちゃん・キキちゃん・チェリーちゃん・いちくん・レモンちゃん

2017年03月07日 | トリミング 

こんにちはー!

 

今日も寒くなりましたね〜

特に夕方・・・風が冷たい

 

花粉も出て来たみたいで。

最近は鼻と目が痒くて痒くて・・・

 

でも。

春が近づいて来てるということですね

 

春は暖かくて過ごしやすくて大好きな季節

 

それでは今日もトリミングに来たわんちゃんを紹介します

 

パグの 茶々ちゃん☆

この困った顔が愛くるしいです

お顔も柔らかくてずっと触っていたくなっちゃいます・・・

とってもお利口さんな茶々ちゃん。

マイクロバブルも気持ち良さそうに入っていました〜〜

 

ダックスの キキちゃん☆

抱っこ大好きなキキちゃん

ふわふわした毛並みで抱き心地も最高です

病院ではクールビューティーなキキちゃんですが。

ママがくると尻尾をふりふり

やっぱりママの抱っこがいちばんだね〜

 

プードルの チェリーちゃん☆

初めてトリミングに来てくれました〜〜

小さくてぬいぐるみのように可愛いチェリーちゃん

人懐こい性格でみんなの人気者

可愛くなった〜ってママも喜んでくれたんだよね

かわいいな〜〜〜

 

パピヨンの いちくん☆

今日も相変わらずイケメンくん

カメラ目線がとても上手

この可愛いお目目には誰もがメロメロになると思います

シャンプーして更にサラサラヘアーになりました

 

ミックスの レモンちゃん☆

今日はシャンプーに来てくれました〜

サッパリ綺麗になったね〜(*^^*)

可愛いおNEWの首輪をつけてもらって、

レモンちゃんもとっても嬉しそう

 

またみんなに会える日を楽しみにしています。

 

明日はお休みとなります。

明後日からまたウメツ動物病院をよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングに来たわんちゃん... | トップ | ノミダニ予防&トリミング♪ブ... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。