ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

チョコちゃん・キャンディちゃん・うめちゃん♡

2017年05月19日 | トリミング 

こんにちは

 

 五月も早くも中盤

今日も夏のような暑さになりましたよねー!

こんなに暑いと夏はどうなっちゃうんだろう・・・

 

特に車の中はとっても暑くなりますよね!

わんちゃん、猫ちゃんを絶対に置きっぱなしにしないようにしましょー

 

それでは今日も可愛いわんちゃんを紹介します♡

 

ダックスの チョコちゃん☆

月一回しっかり来てくれるのでみなさんお馴染みだと思われるチョコちゃんです

トリミングも慣れっこでとてもお利口さん

小さな眉毛が可愛いですよね〜

わんちゃんの眉毛ってなんでこんなに可愛いんだろう

 

ミックスの キャンディちゃん☆

相変わらず美人さんだねー

最近はご飯が美味しくてたくさん食べるそうです

これで夏バテはしないね

シャンプーとマイクロバブルもとってもいい子で綺麗になりました

 

ミックスの うめちゃん☆

まだまだお家に来たばかりという仔犬ちゃんです。

初めてトリミングに来てくれましたーー

 

困り顔なところがとっても可愛いー

とってもおしとやかでお利口さん。

 

 

初めてのお風呂にも挑戦

こんなにいい子に入っててくれましたよ〜

気持ちよく入ってくれたのかな??

うめちゃんの成長がこれからとっても楽しみです

 

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています

 

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★☆ 歓送迎会 ☆★ | トップ | シュシュちゃん・バロンくん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。