ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミングに来たわんちゃん&差し入れ☆★

2016年10月18日 | トリミング 

こんにちは

 

今日は暖かくて、半袖でも大丈夫なんじゃないかな〜?

・・・ってくらいでしたよね!?

大げさかな?

10月も気づけば中盤で、気温も安定してほしいところです

 

そしてそしてとってもお洒落な差し入れを頂いちゃいましたー!

 

 

「銀座千疋屋」さんのスイーツです(*^^*)

ストロベリーチーズ、オレンジ、ブルーベリーがありました

中はムースになってて、クリームも入ってて、でもさっぱりしてて・・・

とーっても美味しかったです

先生とスタッフで分け合って美味しく頂きました

どうもありがとうございます。

 

 

ではでは今日トリミングに来たわんちゃんを紹介します

 

ハスキーの 美優ちゃん♪

あったかくてシャンプー日和だったね(^^)

ふわふわのもこもこで溜まりません

最近は尻尾振ってくれて私も嬉しいな〜〜

 

また美優ちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

明日、病院はお休みです。

明後日からまたウメツ動物病院をよろしくお願いします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングに来たわんちゃん&... | トップ | トリミングに来たわんちゃん&... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。