ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

てんくん・ココアちゃん・アローくん・ホームくん♡

2017年06月10日 | トリミング 

こんにちはー!

 

トリミングに来た可愛いワンちゃんを紹介します

 

柴犬の てんくん☆

お久しぶりてんくん

相変わらずみんなに優しくてお利口さんです

たくさん毛も抜けて綺麗さっぱりしたね

暑いから少しは涼しくなったかな〜?

 

プードルの ココアちゃん☆

甘えん坊でとっても癒し系ココアちゃん

ついにアフロカット完成しました

可愛い〜!とってもお似合いです

アップはこんな感じ・・・

アフロカットは今は人気で挑戦する飼い主さんも増えました

私も可愛くてとても好きです

 

ポメラニアンの アローくん☆

いつも笑顔が素敵なアローくん

今回も元気一杯で来てくれました〜

ママ持参のシャンプーで綺麗サラサラに

アローくんもとっても嬉しいね〜

 

アローくんと同じお家の ホームくん☆

首かしげて可愛すぎる〜

最近は場所にも慣れてくれたようで緊張が減った様子

そんな姿を見れて私達も嬉しい限りです

ホームくんもふわふわサラサラになりました

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シエルくん・スダチくん・ダ... | トップ | いちくん・キキちゃん・けい... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。