ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

ランちゃん・りんくん・ポン太くん・ももちゃん・バロンくん

2017年06月16日 | トリミング 

こんにちは

 

今日も暑い日になりましたね

最近はよく飼い主さんとも、「暑くなったり寒くなったり・・・」

こんな会話をよくする気がします

 

気温差で体調を崩してしまう猫ちゃんワンちゃんもいるので

よくお家の中など気温の管理をしてあげてください

 

それでは今日もトリミングに来たワンちゃんを紹介します!

 

 

ミックスの ランちゃん☆

ポメとシーズーのミックスの美人さん、ランちゃん

このタレ目が本当に可愛いですよね

ランちゃんの毛並みはポメラニアン

スッキリ短くカットしました〜

短いのもとってもお似合いだねー

 

プードルの りんくん☆

笑顔がキラキラ可愛いりんくん

甘えん坊で抱っこされてる姿は赤ちゃんみたい

そんなりんくんにはいつも癒されています

カットして更にイケメンくんになったね

 

りんくんと同じお家のポメラニアン ポン太くん☆

今回は柴犬風に顔もさっぱり短くしました〜

似合う〜ってお姉ちゃんも喜んでくれてよかったね

なかなか耳を見せてくれないぽんくんですが・・・

しっかり可愛いお耳があります

 

チワワの ももちゃん☆

とーってもおっとりみんなの癒し系

今回もさっぱりスムースチワワカット

やっぱりももちゃんに似合うね〜

ももちゃんもお耳隠さないで〜

 

シュナウザーの バロンくん☆

今月もカットとマイクロバブルに来てくれました

病院では少し緊張してお父さんに甘えるバロンくん

男前になったねって言ってもらえてよかったね

トリミング中も最後までいい子で頑張ってくれました

 

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています!

 

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちくん・キキちゃん・けい... | トップ | モカちゃん・ララちゃん・ム... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事