ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

ひなちゃん・けやきちゃん・はなこちゃん・ひなたくん・はなちゃん・ミミくん♡

2017年08月10日 | トリミング 

こんにちは

 

最近は甲子園も開幕して夏本番って感じがします

暑い中頑張る高校球児たちには頑張って欲しいですね

 

それでは可愛いわんちゃんたちを紹介します

 

柴犬の ひなちゃん☆

とっても美人さんのひなちゃん

初めてトリミングに来てくれました〜

苦手な子も多い爪切りも無抵抗・・・

この姿、可愛い〜と梅津先生が撮影してくれました

本当に可愛すぎます

シャンプーもマイクロバブルもお利口さんでした

 

 

柴犬の けやきちゃん☆

いつも尻尾フリフリしながら寄って来てくれるけやきちゃん

愛嬌たっぷりでみんなの人気者です

シャンプーしてさっぱりして綺麗になったね〜

 

 

ミックスの はなこちゃん☆

ふわふわもこもこな、はなちゃん。

相変わらず触り心地はぬいぐるみみたいな柔らかさです

短めにカットして暑い日でも過ごしやすくなったかな?

 

 

プードルの ひなたくん☆

まん丸アフロカット、とってもお似合いです

可愛くて可愛くてずっと見ちゃいます

カット中もいい子で頑張りました

おっとりしたひなたくんの性格にも癒されました〜

 

 

プードルの はなちゃん☆

毎月シャンプーとカットに来てくれます

元気いっぱいなまだまだ子犬ちゃんのはなちゃん、可愛くて仕方ないです

毎月の成長が見れて嬉しいなぁ

振り返り美人

 

 

シーズーの ミミくん☆

いつも笑顔がとても素敵なミミくん

ロングヘアーもシャンプーしてサラサラになりました〜

終わった後車の中で元気にぴょんぴょんしているミミちゃんとっても可愛んです

 

 

 またみんなに会えるのを楽しみにしています

 

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオくん・リオくん・ルナち... | トップ | エルくん・ダイヤくん・ユキ... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。