ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミングに来たわんちゃん&今日はクリスマス☆★

2016年12月24日 | トリミング 

こんにちは

 

今日はクリスマスですね〜!

今頃クリスマスパーティーなど、楽しく過ごしている方もたくさんいると思います

子供たちにはサンタさんがくるので寝る時間がわくわくしますね

楽しい一日をお過ごし下さい

 

先日、飼い主さんからおやつを差し入れして頂きましたー!

 

 

前橋にある「HIDE」さんの焼きドーナツです

バナナ、オレンジ、チョコ の三つの味がありました♪

三人で分けて、私はバナナを頂きましたー!

バナナの味がしっかりしていてとっても美味しかったです

夕方はお腹がすくので甘いものを食べると元気がでますね

どうもありがとうございます。

ごちそうさまでした

 

それでは早速トリミングにきたわんちゃんを紹介します。

 

シュナウザーの バロンくん☆

赤いバンダナがとってもお似合いで病院で好評でしたー

今回も冬バージョンカット

綺麗になってまたお散歩が楽しみだね(*^^*)

 

ダックスの アルちゃん☆

大きなお目目が特徴的なアルちゃん

その目で見つめられちゃうと目が離せなくなりますね

近づくと「なででー!」って・・・可愛すぎる

 

ミックスの レモンちゃん☆

今回もシャンプーに来てくれましたー

いつもとってもいい子ちゃんで大助かりなんです

さっぱり綺麗になりました〜〜

 

ハスキーの 美優ちゃん☆

美優ちゃんのまるでぬいぐるみのようなその表情が可愛くて可愛くて・・・

今回もバッチリな写真が撮れました

ふわふわモコモコで綺麗になりましたーー

 

美優ちゃんと同じおうちの子 キスカくん☆

美優ちゃんの可愛い顔に比べてイケメンな顔つきなキスカくん、やっぱり男の子だね

ウメツ動物病院では初めてのシャンプーだったんです

少し緊張しながら、とーってもお利口さんで頑張ってくれました

 

ダックスの クーちゃん♪

目がうるうる〜〜かわいい〜〜

小さいからだでちょこちょこ歩く姿、とっても癒されます

 

シュナウザーの ラミィちゃん☆

真っ白で今日も美人さんだね〜〜

少し人見知りなラミィちゃん、ママにいっつもしがみついてる姿がとっても可愛いんです

最後までいい子でカット頑張りました〜

 

ミックスの ラブラちゃん☆

長かった毛をさっぱりカットしました

目がおっきくて可愛いですよね〜

走るとぴょんぴょんする耳がチャームポイントだね

 

ラブラちゃんの子供の チョコちゃん☆

ずーっと元気いっぱいなチョコちゃん

今日はお家できっとぐっすりなんだろうな〜

想像しただけでもう可愛いです

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています

 

明日はお休みです。

明後日からまたウメツ動物病院をよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングにきたわんちゃん♪♡ | トップ | トリミングに来たわんちゃん&... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。