ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミングにきたわんちゃん&スタッフの休日☆★

2016年10月13日 | トリミング 

こんにちはー!

 

最近はすっかり秋の気温で肌寒くなってきましたね

 

でも、過ごしやすい気温なので秋は大好きです

夜は寒すぎるくらい涼しくなってきちゃいましたけどね

 

早速トリミングに来てくれたわんちゃんたちを紹介します

 

ポメラニアンの アローくん♪

相変わらずふわふわで温かそうだな〜〜

暑い夏も過ぎてアローちゃんの毛がぴったりの季節になったね

シャンプーしてサッパリ綺麗になりました〜

 

アローくんと同じお家の子 ホームくん♪

今回はふたり仲良くシャンプー来てくれました〜

片手で持てちゃうくらい小さいホームくん

まん丸な目がぬいぐるみみたいでとっても可愛いんです

 

ミックスの レモンちゃん♪

今週もシャンプーに来てくれました

相変わらず元気いっぱいなレモンちゃん

トリミングもしっかりいい子で頑張ってくれましたよ〜

 

シュナウザーの ラミィちゃん♪

このちょっとおどおどした感じが何とも言えない可愛さ・・・

スッキリ短くカットしてお似合いですね

ちょっとの寒さになんて負けないよね

 

プードルの あずきちゃん♪

今回は涼しくなって来たのでちょっと長めのカット

しっかりカメラ目線でベストショットです

スタイリッシュなあずきちゃんが羨ましい限り

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています(^^)

 

 

久しぶりに最近の休日の出来事を書いてみたいと思います

高崎にオープンした、と聞いてちょっと気になっていたんですが・・・

ついに行って来ました〜!

 

 

「ふくろうカフェ楽園」です

 

入り口に入って早速ふくろうがお出迎えしてくれました

手のひらサイズの小さなふくろうから、猫くらい大きいふくろうまで・・・

ふくろうってこんなに種類がいたんですね

 

ここは実際に触ったり、腕に乗せて写真が撮れたり

とっても貴重な体験ができました〜

 

 

この子は手のひらに治まるくらい小さくて可愛かったです

みんな触ってみると、羽がと〜っても柔らかくてフワフワでした

 

今まで正直ちょっとだけ怖いと思っていた私ですが。

 

ふくろうってこんなに可愛いんだな〜ってここに行ったらみんな思うと思います

是非是非一度行ってみてください〜

 

イオンモール高崎の通りにあるので場所も分かりやすいと思います

 

「ふくろうカフェ楽園」さんのブログがあったので勝手ながら載せさせて頂きます

http://ameblo.jp/rakuen2960/

 

 

 長々ブログ見てくれた方ありがとうございます

 

それでは明日もウメツ動物病院を宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親さん募集中〜!のわんち... | トップ | 小学生職場見学☆★&トリミング... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。