ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミング♪モカちゃん・ララちゃん・キャンディーちゃん♡

2017年04月20日 | トリミング 

こんにちは

 

今日は早速、

トリミングにきた可愛いわんちゃんたちを紹介します

 

プードルの モカちゃん☆

このうるうるなお目目にはみんなメロメロです

今回もとっても元気だったなぁ

顔のカットしているとうとうと・・・

お家に帰ってからゆっくり休めたかな?

 

モカちゃんと姉妹の ララちゃん☆

ふたりとも色は真逆ですが・・・

体の大きさ、可愛いお顔はそっくりなんです

ララちゃんもモカちゃんに負けじと元気いっぱい

お揃いのバンダナも付けてとってもお似合いですね

 

 ミックスの キャンディちゃん☆

 相変わらず美人さんだね

月に一回きちんと来てくれるキャンディちゃん

いつも綺麗で嬉しいね〜(*^^*)

キャンディちゃん、お利口さんでとっても助かります

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています

 

それでは明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング♪ショコラくん・ル... | トップ | チョコちゃん・のんくん・は... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。