ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

ノエルくん・SOBAくん・キャンディちゃん♡

2017年06月22日 | トリミング 

こんにちはー

 

今日もトリミングに来た可愛いワンちゃんを紹介します

 

ティーカッププードルの ノエルくん☆

小さくて本当にティーカップに入ってしまいそうなノエルくん

カットが終わるとこんな感じでです

テーブルの上で寝ちゃいました

寝顔も天使ですね〜

 

シュナウザーの SOBAくん☆

とっても心優しいイケメンくん

長かった毛もさっぱり短くしました

カットして更にかっこよくなったね〜

最初は緊張気味なそばくんでしたがお利口さんで頑張ってくれました

 

ミックスの キャンディちゃん☆

相変わらず美人さん

怒ることなんてあるのかな〜?ってくらいいつもいい子のキャンディちゃん

いつも元気いっぱいで力強さは男の子にも負けません

毛も抜けてさっぱり綺麗になりました〜

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています。

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モカちゃん・ララちゃん・ム... | トップ | みしぇるちゃん・アルちゃん... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。