ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

トリミングに来たわんちゃん♪♪🐶

2016年11月02日 | トリミング 

こんにちはー

 

今日も冷え冷えですね

噂ではもう雪が降ってるところもあるとか・・・

 

こんな寒い日は鍋が大活躍ですね

週に2回くらいは鍋をする勢いで食べています

もう全然毎日でもいいくらい・・・

最近はごま豆乳鍋にハマっています

ラー油を入れると辛くて温かさ倍増して美味しいですよ〜〜

 

みなさんは何鍋が好きですか

 

そしてそして。

今日のわんちゃんは初めてウメツ動物病院にトリミングに来てくれました〜〜

 

シュナウザーの SOBAくんです♪

おひげも伸ばしているカットで、シュナ!って感じです

カメラ目線もばっちりでイケメンくんです

初めての場所で少し緊張してたけど、とってもお利口さんでした

 

またSOBAくんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

明日は病院がお休みです。

明後日からまたウメツ動物病院をよろしくお願いします。

 

よい祝日をお過ごし下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングに来たわんちゃん&... | トップ | トリミングに来たわんちゃん&... »
最近の画像もっと見る

トリミング 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。