挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

舞台を見に。

2013-03-25 11:31:44 | その他



バスケのもとメンバーが役者志望です。東京目黒にある
小さい舞台で彼をみました。

最高の気分でしたし、感動しました。

一生懸命がんばっている姿に。。。。

右の子がその人です。

是非応援してください。池田彰夫といいます。

(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2013-03-25 16:56:20
こんにちは~

教え子の頑張っている姿を見れてよかったですね♪
感慨深かったでしょう



夢に向かって頑張っている姿はいいですよね
satsuki殿 (Unknown)
2013-03-26 15:00:03
いつもありがとうございます。(^^)

狭い舞台でしたが、それを感じさせない
迫真の演技、感動しました。

最初登場してきたときは、照れがありましたが
俳優さんはあのようにして下積みし、大成して
いくんだな!と思いました。

彰夫も、きっと有名は俳優さんになれるよう
心から応援したいです。(__)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。