挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

あと2日ですね。

2017-12-30 01:04:52 | その他
今年もあと2日です。
しかし、年末という感じがまったくしません。

私の会社は、部によって、一昨日から休み、昨日から休み、本日から休みと異なります。

職責とはいえ、組織は、やはり、平等でなくてはなりません。

仕事においては、資本主義だけあって、オーナーが絶対権限をふるい、
その下は、イエスマンになって、己をまもり、さらに下にその鬱憤を晴らす


そんな理不尽な振る舞いを
この歳になっても受けている日々が
続いています。

でも、自分を信じて、仲間を信じてやっていけば、必ずいつかは
光がみえる!

わたしは、最後までそれを諦めず、やりたい!

成功したら、それを後輩に伝えたい!

そうありたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2017-12-31 11:51:29
今年も残すところあとわずかになりました
今年は活躍した年でしたか?
企業に勤めていると色々と大変なことがおおでしょう
自分を信じて頑張ってくださいね
1年間お疲れ様でした
よいお年をお迎えください。
返信する
Re:Unknown (blackup)
2017-12-31 18:01:21
ありがとうございます。
活躍はできませんでした。

来年良い年にしたいです

さつきさんは?どうてしたか?
良いお年をお迎えください。
返信する
昨年よりつらいかな? (グレープ)
2018-12-30 18:13:35
昨年のブログをよんだら、今もかわってない、ボログでした!

ブログがボログにならないよう
わたしはあきらめませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。