挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

スマフォかえました。

2017-07-17 13:57:52 | その他
3年ぶりに携帯替えました。今まで使用のものが最近とくに、通話しずらく
なったためです。

消耗品ですよね。でも、よくつかう私にしては、3年半年もくもちました。
ぃままでは、GALAXYノート3。これかはエクスペリアです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月1日ですね | トップ | 試合まけました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2017-07-18 07:34:19
おはようございます。
毎日暑い日が続きますね~
突然の雨とか大丈夫でしたか?
暑いと熱中症も心配になります
体にはおきおつけてお過ごしください。

携帯変えられたんですね~
私もそろそろ変えようかと検討はしてますが
もう少し使えるまでは使おうかな?と思ってます
いまだにガラケーです(;´・ω・)
PC、タブレットを持っているので
携帯はガラケーで十分かな??
と言ったところで変更してません
遠くに旅行に行くときは便利でしょうね
Re:Unknown (blackup)
2017-07-18 20:32:31
お久しぶりです。
ガラケーですか!しぶいですね。
ガラケー正しくは、フューチャーフォン。
日本の技術が進みすぎて、世界が逆についてこれなかったものです。
いつのひかまた、この時代がくればいいのにな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。