挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

仕事をもと部下と

2017-06-14 20:26:09 | 仕事
やることになるかもしれません。

優秀な部下がまた1人、わたしがいた古巣を辞めてしまいました。

この部下はわたしを一番たすけてくれた
人です。

いっしょに仕事ができたら
嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は私の誕生日 | トップ | 昨年の今と今の違い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2017-06-15 14:35:48
こんにちは~
色々大変そうですね
よく知って助けてくれる人と
また一緒に仕事ができるようになるといいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。