ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

サイコフレームの光 途中経過

2017-01-03 19:08:29 | 日記









お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ







やっぱり50位圏内が




1人いるだけで




部隊順位はかなり良くなりますね(゚∀゚)






このまま完走頑張ってほしいです‼️(^^)


ファイト〜‼️(^O^)/







さて



ちょっとだけ



強化のお話し





5割引きキャンペーンなので


パイの強化たくさんしました




パイの強化資金は高いですもんね〜(≧∇≦)





4割とか5割の時に行った方が



良いと思いますよ(´-`).。oO





まぁ



でも




強化してもガンガンと



攻撃力が上がっていく訳じゃないから




どうしても後回しになるかな〜あ









ようやくエースパイの




カミーユさんが200%達成しました‼️‼️





長い道のりだったなぁ〜(≧∇≦)





集めてる人の参考になれば
幸いです(^^)







SR+の方が



成長率が高いとは思うけど




200%は200%ですからね






やり始めないと


はじまりませんよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧




カミーユはひと段落

次はバナージの強化かなぁ…












そうそう








こちらの便りが届いてしまいました











ランカーさんはほとんどのイベで



ランカーですからね(笑)




繰り上げ当選の枠はだだっ広いわけですよww





レイドの160位くらいのが


当たったのかな❓(^^;;






繰り上げ当選なんかするより


ユーザーレベル低いのに


攻撃力3万くらいある人


ピックアップして出してあげれば


良いのに




何かしらの方法で


かなり

頑張っているんでしょ❓


知らんけどww






自分には早過ぎて

テンションは⤵︎







んじゃ







またな‼️|Д´)ノ 》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy new year❗️ | トップ | サイコフレームの光 途中経過2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。