ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

進撃戦! 途中経過

2017-02-09 02:41:39 | 日記








お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ







部隊はなかなかの好ポジション(゚∀゚)






私はEASY&HARDがクローズのため



隊員のバックアップにまわっております





進撃戦になってから

部隊内ルールの整備を怠っていたので

そろそろやらないとね〜


なんて思っていたので



とりあえず

部隊内での平均的な強さを考慮して

強敵のlv.300以下は

自分が出す要請で

本人が貢献度1位ならワンパンで倒せる程度のHP残し

貢献度1位を譲るならNパン放流でOK


って具合にしました




一応

援護側はわざと私中心で考え

誰かが残しても大体コスト限界内で

処理出来る範囲かなと




要は金チケの独占

後はヨロシクね


なんて事は厳禁よ


って事ですな( ´Д`)y━・~~



lv.300以上は

なかなか難しいですね

叩ける人と叩けない人




まだこの辺は暗黙の範囲といいますか

全員がシナ遠を持っているワケではないので



削れる人の叩き方を見てると



全力で援護してくれる方へは

全力でお返し


削る事が出来るのに

弱ワンパンの方へのお返しは

弱ワンパンでのお返し




ギブアンドテイク



まぁ



当たり前の事です



俺はこんなに削っているのに‼️
なんて言う
見返りを求められても
困りますが



姿勢というか気持ちというか




削りの強い人が損をしますが




削ってもらっている隊員の方で



恩を感じていない方は


誰もいません



必ずどこかで返してくれてます




そんな仲間達です




ステキ❤️(゚∀゚)





総力戦のときは

編成縛りも導入してましたが


時間が経って


強さに差が出てしまいましたからね






部隊運用は
なかなか大変ですね〜(^^;;







さて


そろそろ



寝ますよ




また明日



そこそこ頑張ります( ^ω^ )











んじゃ









またな‼️|Д´)ノ 》




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進撃戦!ロンド・ベル & マラ... | トップ | 連合戦!アルヴァトーレ討伐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事