ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦!ザフト軍討伐作戦 第1ラウンド

2016-10-13 20:05:22 | 日記








お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






はじまってますね〜





なんと8日間もあります(;´д`)







第1ラウンドは








勝ちました(≧∇≦)





3倍特攻取りにいったので





ポイント多めですね





引き続き頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧








さて




今回から




参戦成績がわかるシステムが




導入されましたが









ダントツに頑張っても





大差無いように見えるのが





癪に触わります(笑)






まぁ




誰が居るかわかるのでヨシとしましょう❗️








会長がすでに




12億与ダメ出したようなので




負けないように




頑張りたいと思います٩( ᐛ )و






編成は3倍取ってから





アップしま〜す









おまけ





銀、銅メダル引きました❗️



銅メダル
3696÷30=123.2
7÷123=0.056910569105691

銀メダル
1348÷5=269.6
14÷269=0.052044609665428









( ´д)チッ


こう言うところは



しっかりしてますね(笑)










んじゃ









またな‼️|Д´)ノ 》
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VANさんお疲れさま | トップ | 連合戦! 第2ラウンド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てりやき)
2016-10-14 10:59:28
おつかれさまです!

漢の1コンボ最大ダメ期待してます(o^^o)
Re:Unknown (blackspats)
2016-10-14 11:56:17
コンボはあった方がいいですよね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。