ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦! 第3ラウンド

2016-10-15 17:28:55 | 日記








お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ








最高与ダメを







あのオジさん会長に自慢したら







一日天下だった





il||li_| ̄|◯ il||li






またいつか






やってやる_:(´ཀ`」 ∠):









さて








今回は特に






連合の仕切りなどはしてませんが






とってもスムーズに進行できてます





連合の10位以内に




ブラスパ5名‼️





隊員の方も奮闘しておりますよ(*´艸`)






このまま









馬車馬のように頑張ってもらいましょう❗️(≧∇≦)







そろそろレイドも





ネタ切れ近し……







1コンボの参加者



地味に待ってます(笑)









んじゃ











またな‼️|Д´)ノ 》



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦! 第2ラウンド | トップ | 連合戦! 第4ラウンド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワバジ)
2016-10-15 21:04:27
支配人お疲れさま🎵
レイド 編成変えたらかろうじて記録上回りましたがおいらも1日天下かな 
11月またそちらにいくのでよろしく♪
Re:Unknown (blackspats)
2016-10-16 15:18:00
くっそ〜(ꐦ°᷄д°᷅)
いつかまたやってります‼️(笑)

是非、漢の1コンボへの参加も
お待ちしておりま〜す(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。