ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

サイコフレームの光 開戦

2016-12-31 23:57:26 | 日記









お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ







本日も仕事でしたので






ドタバタしてました(≧∇≦)









とりあえず無計画でおしてます(笑)






νガン取って終わりかな(*´-`)













艦隊戦の最終戦は




凄く



後味の悪い終わりかたでした





残り1ミリ残しでの放置




こちらとて



やる気がない訳ではありません





13時仕事開始なのでね





いったん離れないといけませんでした




その後



2人で捲ろうとしましたが




慌てて落とされました







以前にどなたかのブログで




そうやって遊んでますっていう




記事を見た事あります





まぁ




弱い自分が悪いのは承知ですが






気持ちのイイもんじゃ無いっすね






マジムカついたんで




部隊名を控えて




現状でも時間さえあれば




1人で潰せる部隊だったので





次回




また出会えたら




同じことやり返そうと思います







違う作戦かもしれませんが



こちらはそう受け止めたので

┏○)) ㄜーㄝん‼︎‼︎‼︎









後3分で新年






部隊のみんな
道民の皆さん
フレの皆さん
読者の皆さん



楽しく支えて頂きありがとうございます





2017年も変わらず


ソッと応援して頂けたら幸いです






それでは


良いお年を‼️












んじゃ








またな‼️|Д´)ノ 》
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦隊戦 途中経過3 | トップ | Happy new year❗️ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (蒼いソウタ)
2017-01-01 11:19:08
明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけおめっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ (おっちょこちょい)
2017-01-01 11:59:32
今年も(◍•ᴗ•◍)ヨロシクネッ♡
Re:新年 (blackspats)
2017-01-02 17:08:51
ソウタさん
あけましておめでとうございます‼️♪( ´θ`)ノ
今年もグルっぽなどなどよろしくお願いしまーす(°▽°)
Re:あけおめっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ (blackspats)
2017-01-02 17:10:21
おっちょこさん
あけおめことよろ〜ッス‼️(゚∀゚)
Ζあきらめて僕にくださいww
支配人の (おっちょこちょい)
2017-01-03 14:16:25
Z私に下さい( ̄ー ̄)ニヤリ。
Re:支配人の (blackspats)
2017-01-03 16:31:23
え〜⁉️Σ(OωO )シナ+20なら良いですよーww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。