ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

艦隊戦 最終日 & 宇宙を駆ける 告知

2016-10-31 10:29:42 | 日記









お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ







艦隊戦最終日です






隊員の皆さんには






精一杯頑張って頂いております┏○))






今回の仕様




ずーっと出来ちゃうから




なかなか疲れちゃいますね





進行はいつもと変わらないけど





みんな集まると




さすがに忙しいです(^^;;





まぁまぁ





このままのペースを保って




進行していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧










さて







来ましたΖシリーズ(*´艸`)





身体カミーユ狙いで




頑張る予定です❗️





報酬覚醒機はなにかな❓





わたし的には





後半の特効MSの方が





気になる木(〃∀〃)ゞ







少々風邪気味ですが





今夜もセカンドビジネス(≧∇≦)




マラソン押すのは




明日くらいからかなぁ





皆さんも





お身体大事にしてちょ








んじゃ






またな‼️|Д´)ノ 》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦隊戦 途中経過 | トップ | 宇宙を駆ける 途中経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。