ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

二人のニュータイプ & 艦隊戦 告知

2017-04-23 20:03:39 | 日記









お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






なーんもやってませんww



隊員の皆さま



┏○)) ㄜーㄝん‼︎‼︎‼︎




というのも




自分のiPhone6+が

カメラ不調(何度撮影してもブレまくり)になり

調べてみると

iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム

ってやつに

どーやら当てはまるようで

ビックカメラのアップルショップで
カメラを交換してもらったのですが





次に日

会社のテーブルにパタンと置いた途端

電源オフ…


それからうんともすんとも言わない
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ウーン
これはもしやと思い

暇見て分解してみると

バッテリーコネクタ固定用プレートが
ちょいと斜めになってるので

一度プレートとバッテリーコネクタを付け直し


電源ボタンを押してみると


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



復活❗️





散々古いから保証が切れてて

交換による不具合は対応出来ません

とか言っといて


ただの作業ミスじゃん(^^;;



分解出来ない人は

このまま買い替えとかしちゃうんじゃないの?



何かありましたら
直ぐに持ってきてくださいね
くらい言って見送った方が良いと
思うんですけどね(^^;;





まぁ

そんなこんなで押してません(笑)




ROMに棒も無いしね






さて





艦隊戦エントリー期間ですね


特に気になりませんが
変更点は




のようです(≧∇≦)






もうちょい
稼げるようになりたいなぁ(*´-`)









んじゃ










またな‼️|Д´)ノ 》



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦! 第6・第7ラウンド ... | トップ | 艦隊戦 & マラソン結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。