ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

進撃戦!ネオ・ジオン内乱 & すっかり忘れてたマラソン結果

2017-08-09 11:39:02 | 日記







お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ





すっかり寄生中(〃∀〃)ゞ





もう少ししたら挽回します❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧








それと
すっかり忘れてたマラソン




ROMは




4,000枚届かずですが

レイド進軍に
十分役立ちますね(゚∀゚)





今回のガシャ第1弾の
特効ZZが明らかに15%じゃない
気がするのは私だけじゃないはず…

てか

SR+自体30%じゃない気もする…



絶対操作してるよね…



そして
操作やり過ぎてるよね(笑)





もう
下手くそなんだから〜ぁ(*´-`)








さて

MAガシャのおかげで
獲得率が加速してきましたね

周りでも獲得者続出といった感じです( ̄▽ ̄)



今後の生き残りに本当に必要なのか…

とても悩みどころですが



自分はまだいらないかなぁ…





個人の楽しみ方は
それぞれですからね〜


中級者?とかの目安はありませんが
皆さん
けっこうあいさつで盛り上がっていたり

楽しくワイワイ遊んでいらっしゃいますよね(^^)




その辺り見てると
MAだの課金だの

ぜーんぜん関係無い気がします(^^)



うらやましいくらい
楽しそう(*´艸`)






いいなぁ(*´-`)


思う今日この頃ww










ほんじゃ











またな‼️|Д´)ノ 》











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コア3激突 & 艦隊結果 | トップ | ブラック★スパッツ ふぉーえばー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。