ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

連合戦! 第2ラウンド

2017-03-15 12:03:49 | 日記









お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






まーさーかーの




20時半寝落ちww





夕方はラスト1分まで



ドタバタレイド倒しておりました(≧∇≦)






まぁ


ドタバタしてても



トレチケ無くて特効ビジネスに乗り遅れ








ただ単にレイドを倒し続けるだけの





イベとなってますけどねww







今回の連合の印象は




低レベルのレイドを

もっと倒してくれる連合だと


消費も少なくなるのですが




22時頃にインしても


まだlv.30のレイドが放置されてる感じなので





その辺が




難しいところですね〜ぇ







我先にと倒すのはlv.10前後のレイドまで





lv.100未満を好んで倒してくれる



連合が自分にとってベストなんですけどね







そう思いつつ






ボチボチ進軍していまーす(^^)









変化が何もないので




2ラウンドまとめて更新になるかもww











んじゃ











またな‼️|Д´)ノ 》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦!グレミー軍討伐作戦 ... | トップ | 連合戦! 第3・第4ラウンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。