ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

艦隊戦 途中経過 & 強襲 結果

2016-11-26 08:19:03 | 日記








お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






棒を使わない進行なので






のんびりッス




餌も育ってません(笑)




まだ1つかな(^^;;







強襲の結果でました







消化イベです






艦隊戦ですが



部隊上位の方で



超露骨な抗議?をされてる



方が居ますね〜





サブ垢規制がある中で


単垢育成を超絶に超えた


強化スピードなのかしら





よくわかりませんがww








超廃課金の方が


サブ垢(もちサブも課金)も大量に使い出すと


そんな事も起こっちゃうのかな( ´_ゝ`)







そうそう



廃課金と言えば



以前


雑誌で見た事あるのですが




アイドル育成ゲーム(IMSG)
における



課金者の呼び方で



0〜10万円までは無課金

20〜50万円はエンジョイ勢

数百万でガチ勢


だそうです(笑)




50万でもエンジョイとかなのね(*´-`)




数百万なら

生身の人間のスポンサーになれそうですよね(^^;;






宝くじが当たったら

超課金してやる❗️



って

思う私は

低所得者特有の考えらしい(笑)





まぁ



事実だからしゃーない٩( ᐛ )و









んじゃ










またな‼️|Д´)ノ 》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第41次 艦隊戦 開戦 | トップ | 艦隊戦 途中経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。