ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

宇宙を駆ける 途中経過

2016-11-02 13:32:26 | 日記








お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ







副業ドタバタやら本業夜勤やら




家の車たちのタイヤ交換やら




病院やら




とても忙しい1週間でしたε-(´∀`; )






なかなか押せないし




押すか悩みどこでしたが





ちょっと頑張って押そうかと思います





資金が不足してますしね(^^;;









艦隊戦の結果は







餌は出来上がるけど


資金まったく足りないですね〜




次回もこの仕様でいくのかな❓







トップチームの方が


艦隊戦での部隊総課金額を



公にしてました




毎月新車買えちゃう(≧∇≦)


まさに



こんな感じ(笑)






さて



艦隊戦のパケを考えながら





一眠りします








んじゃ









またな‼️|Д´)ノ 》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦隊戦 最終日 & 宇宙を駆け... | トップ | 宇宙を駆ける 途中経過2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。