ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦!第2、第3ラウンド

2017-05-16 02:22:15 | 日記







お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






壮絶な第2ラウンド❗️


超火力の方が


圧巻のパフォーマンスでした(^^;;



連合ポイント7,000万とか

次はいつ見れるかな(*´-`)






続いて第3ラウンド





夜は寝落ちで0pt


違う部隊の方々と


素晴らしい連携を取らせて頂いて



目標の個人1,000万は達成できました(≧∇≦)






連携は本当に難しいですよね

今回は早目にコメントしたのですが
最初はスルー
進行しながらだんだんと噛み合うようになり
そこから自分の希望を伝えたり聞いたり

やってみるとステキな連携❤️

って
自分は勝手に思ってますが

相手方も満足してるのかな❓(^^;;



自分より火力がある方が
1人部隊でいますが
他部隊がからむ
大人数での進行は初めてなので
同時進行は凄く気を使っている状態です



どういう戦法がいいかな〜ぁ


って思ったりしたけど

自分にとって少々不都合なだけであって


連携取って頂いてる部隊には
どちらでも良い事



うまく折り合いがつけばと
思っておりますm(__)m








与ダメは更に更新した気がしますが
連打中で何となくしか確認とれてません(^^;;

スクショで残さないと(^^)






アスランは




こんな感じで育ってます(*´艸`)






では

今夜はこのへんで







んじゃ











またな‼️|Д´)ノ 》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦!デンドロビウム討伐... | トップ | 進撃戦!第4〜7ラウンド 結果... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。