ゴ↪︎イングマイウェ〜イで行くGAWのブログ(仮)

旧ブラック☆スパッツのブログ
引き続きわが道をイク↪︎ww

俺の小言

2017-01-30 22:46:13 | 日記
お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






今回の記事は




私の小言





私の勝手な意見であり


不満であり


疑問でもあり


裏山でもあるww




あので

ご意見無用で

お願いしますm(__)m



クワバジのブログ



クワバジさんの1月29日のブログに
戦力一覧表がアップされています

この労力は計り知れません
本当にご苦労様ですと言いたい


人様の事が気になる性格なので
細かく見てました_φ( ̄ー ̄ )



ここで1つの疑問❗️







この11人の方


少々
度を超えてませんか❓(^^;;



自分のプレイスタイルを
基準に考え



特におかしい人

36
119
143

この3人ね



この方達に
教えて頂きたぃぃぃい‼️




どうやればそんなに強くなれるのか



いや

マジで教えて欲しいッスよ







正直


サブは使ってるかもしれない


まぁ

それならそれで

ぜんぜんオッケー




質問されたら
気軽に


サブさいこ〜よ‼️


って

答えて欲しい



他に


転生したかもしれないし
引退者から譲り受けたかもしれない
ヤフオクかもしれない
そもそも上級者のサブかもしれない


格闘機ばかり鬼凸ならそこまで
なるのか❓




ただ



もうちょい

うまくやってよ







クワバジさんのおかげで

ユーザーレベルの成長率も分かるように
なりましたので


今後

もっともっと

浮き彫りになります



最近の艦隊戦仕様変更に伴い

所属部隊によっては

異次元の強化が出来るかもしれません









しかしですよ



この仕様が始まって
まだ3回目❓くらいだし



ユーザーレベル
2,000とか3,000の方達の成長と


1,200の方達の成長とは
同じレベル上昇数でも
訳が違いますからね

たかだか75程度のレベルアップで

9,000も上がる訳なくね❓




いやいや
貯めたんだよ



なんて
通用しませんよ❗️





こう言う数値

自分はぜんぜん楽しくない٩(๑`^´๑)۶






なんだよ
( ´д)チッ

って




思いますよww






クワバジさんには
ユーザー名を聞けないから



見つけたら
コメントで質問させてもらいますし



フレの板で

凄い人がいる❗️




共有します




常に

見守ってますよ(^^)





自分より上のユーザーレベルの
事は良くわからないので

それ以下に注目してみました





以上








んじゃ









またな‼️|Д´)ノ 》




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦隊戦 途中経過 & 駆逐検証 | トップ | ラプラス戦争 & 艦隊戦 終戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。