ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦! 終戦 & マラソン ガラスの王国 開催

2017-03-21 02:11:51 | 日記








お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






連合戦終わってからの

更新は難しいッスね(^^;;




第7ラウンドは

予想通り

イベ被せの影響で

ぼっちな進行でした(≧∇≦)


でーもー

個人1,000万はなんとか達成❗️(^^)




総合では





33位‼️




寄生メインでの進撃戦1桁ランクインとは違い



ほぼほぼ自分のチカラでの50位以内入賞‼️


アンダー2,000では

トップの成績でした‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


すぐ後ろにギリギリアンダー2,000の方が

居たので勝手に意識しまくりで

逃げましたけどねww






そうそう





若いレベルでランクインしたおかげか

2◯ゃんで名前が上がりました❗️(笑)



これは名誉ですよねwwたぶん…



残念ながら

コメントの意味は伝わりませんでしたが

たぶんユーザーレベルと順位の

バランスがおかしいから

監視の対象になった模様



不正だなんだ

思われてるのかしら❓



ふふ( ̄ー ̄)フッ

もちろん

私はブラックだぁぁぁあ‼️(ロボットやRMTはやってませんよ)


聞いてくれれば

なんでも教えるのに(゚∀゚)



あんなことや


こんなことも❤️






早くから強敵編成に着目して

総力戦でlv.200オーバーの強敵を倒すべく

部隊を代表して

ひたすら偏った強化をしてきました




それがユーザーレベル700位のときかな❓


なかなかの一本道で来たので


ようやくレイドで


結果が出始めるようになりました(゚∀゚)





編成を公開してますので

このブログ見てくれれば

分かってもらえると思うんですけどねww




あっ




その分

対人は激弱ですよ(^^)








個人的には


ちょくちょく話題にしてますが

もっとロックオンして欲しい人

何人か居ますけどね


有名人だか
ブロガーだか知らんけど


ユーザーレベル1,200くらいで

攻撃力35,000オーバーとか

難し過ぎるでしょ‼️(^^)


オマケに言うなら

1つ新規で入れ替えても
35,000オーバーなんだから(笑)



色んな計算アップするより

育成法アップした方がいいんじゃね❓



GAWでそんな強化してるの

10人いないんだから


みんな参考にしたいと思うよ‼️
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン

艦隊戦1位の部隊の人達でも
そのレベルの時は
ランクインもしないで
そんな数字だしてないんだからさ




って

常々思ってます






おっと

また
くだらない事を
ペラペラ書いてしまった





さて

話を戻して






マラソンとっくにスタートしてます(笑)





そして






思いっきり



役立たず❗️ヾ(´ε`;)ゝ…





なんかね〜




やる気でないよね〜




ほんとスンマセン(*´σー`)エヘヘ




たぶんこの感じで終わる予定ッす







てへww










んじゃ









またな‼️|Д´)ノ 》


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦! 第6ラウンド | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。