ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦! 第4ラウンド

2016-10-16 21:18:08 | 日記








お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ







今日はお休みで





14時間睡眠w





良く寝たし



久しぶりの頭痛なしで




良い休日でした(*´∀`)♪








第4ラウンドは






お休みする予定でした





が!





起きて確認したら



100万vs300万




アタッカー不在の中



みんな頑張ってるのに




3倍差で負けてる……





奥様お昼寝するって言うし……





どうやら相手はサブ垢複数軍団……






火がつきました(๑•̀ㅂ•́)و✧






中途半端な点差だと





捲られるのも癪なので





200万pt差をキープする感じで






無事勝つ事ができました‼️(≧∇≦)







あっ




サブ垢使う事には




とやかく言いませんよ(^^)





ただ





どうしてもっと上手くやらないのかと





つくづく思います






一次は自粛されて減りましたが





最近また




サブ垢を使ってる事




オープンに言う方が




増えてきましたね






逆に自分の首をしめる事になりませんかね





それは私も困ります






なので





牽制しておきます






もっと上手く遊んで下さいm(__)m









んじゃ










またな‼️|Д´)ノ 》








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦! 第3ラウンド | トップ | 連合戦! 第5ラウンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。