ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

艦隊戦! 開催 & マラソン 結果

2017-01-25 22:34:16 | 日記







お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






低速運転中ですな( ´Д`)y━・~~








パイパケ一周できるかなww








のんびり行こうと思います






マラソンも







何してたのか



覚えてないくらいの




押しでしたね( ̄∀ ̄)









テンション下がりまくりですが


ほどほど頑張ろうと思います










先ほど



北海道GAWの副支配



ソウタさん率いる



エコーズ部隊とあたり




大いに盛り上がって頂いたようですが





負けた僕は楽しくありません(笑)





いつか…



いつか



やり返してやるからな───────ぁ‼️ww












船が燃えてるww









でも


本当は楽しかったです(*´-`)








ちょっと


テンション回復(≧∇≦)










んじゃ











またな‼️|Д´)ノ 》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙のぬくもり & 連合戦 結果 | トップ | 艦隊戦 途中経過 & 駆逐検証 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。