ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦! 第6ラウンド

2016-10-18 21:21:51 | 日記









お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ






今回初黒星です






下界降臨組みとのマッチング





それでも相手の1番アタッカーが





ちょうど個人順位ひとつ




上だったので





挑戦しようと思いましたが







23時まわっても





レイドレベル20とか……






連合大沈黙……┐(´ー`)┌ マイッタネ♪





走る負担が大きいので






降参しました(≧∇≦)







悔しいな……








明日終了なので


告知きました









お休みかな(*´∀`)♪





ボナタイが




マイチョイスですね











こんな感じにしました





のんびり行こうと思います(^^)













そうそう




漢の1コンボ







わずかに更新ε-(´∀`; )











んじゃ









またな‼️|Д´)ノ 》

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦! 第5ラウンド | トップ | 連合戦! 第7ラウンド & 強襲... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てり)
2016-10-19 11:48:06
おつかれさまです!

漢の1コンボ更新オメです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
来月には6億ですね!!w

自分もコンボモリモリ状態で最高ダメ更新できましたヽ(*´∀`)ノ
Re:Unknown (blackspats)
2016-10-19 11:50:39
てりさんおめでとうございます♪( ´θ`)ノ
浮気せず一点集中ですよん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。