ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦!第4〜7ラウンド 結果 & ジオンの亡霊

2017-05-20 19:57:24 | 日記







お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ





更新遅れました




第6ラウンドは最後まで
ドタバタのためスクショ撮り忘れww






レイド後半は寝落ちとの戦いでした(;´д`)






総合結果は







最終7ラウンドで目標の1,000万ptを下回って
しまいましたね

残念…





次は頑張ろう(*´-`)





編成は終始こちらで







頑張ってみました





最高与ダメは変わらず

アベの安定度が格段に上がっていますが

指揮力がモリモリ過ぎですね〜(^^)




引き続き検討していこうと思います







続いてマラソン







まだ押してませんww




今夜は押す❗️









さて


本日は


登別オフ会でした(≧∇≦)


皆んなで朝食食べて〜
皆んなで温泉♨️入って〜
皆んなで買い出し行って〜
最後は外で焼肉でした(^^)




クワバジ邸で焼肉でしたので
写真のアップは控えさせて頂きますm(__)m




10時間ほど一緒にいましたが

まだまだ時間が足りませんね(^^)



本当に楽しかった(≧∇≦)






来月は
北海道GAW1周年記念オフ会やりますよ‼️



近いうちにコクチしまーす








んじゃ








またな‼️|Д´)ノ 》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦!第2、第3ラウンド | トップ | ジオンの亡霊 自分的には終わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。