ブラック☆スパッツのブログ

部隊のためならえんりゃこりゃ~♪

連合戦! 第6・第7ラウンド 〜終戦結果 & 復刻マラソンetc

2017-04-20 19:26:15 | 日記







お疲れ~ッス( ̄Д ̄)ノ




すでに終わってますが
サラサラ〜っと
いきまーす



第6ラウンドは初の所属連合2,000万ptを
目指して見ましたが
イン時間確保できず不発

次回以降に持ち越しです




第4ラウンドで強敵撃破一位に返り咲きを見せた
て◯焼き氏もここにきて




強敵撃破ランキングまさかの3位に転落ww


「ええええええええええええええええええええええ」
「うそだーーーーーーーー」


なんて言ってましたが
結果でてますからねww



その演技には主演男優賞あげます(゚∀゚)


なんちゃって(笑)







第7ラウンドはラスト0秒までドタバタ(^^;;


最後の135叩いた時には
1分くらいあったのですが

まさかの強制再起動からの追加ハロピョーンで
タイムオーバー

結局そのまま残して終戦
スクショも撮れず〜
隊員から頂きました






総合結果は





24位でした(^^)




6、7ラウンド、特に月曜日から
皆さんペースダウンが目立った印象でした


最終日に1人の方を追っかけてみたのですが
こちらもコツコツと倒してるのに関わらず
1,000万以上引き離され
その驚愕的撃破スピードに
只々驚かせられました(≧∇≦)

皆さんのペースダウンがあったので
この位置なんだなと
痛感した次第です(*´-`)



うらやまッスね…




勲章は200枚スタートで
限定のバナージを18,000枚でゲットし
そこからランキング報酬を含め35,000枚なので

合計で53,000枚ですね
棒交換分を入れたらもっとか…


最初の18,000枚は
200枚スタートだったので
棒交換せず課金で棒補充をして
勲章を急いで確保しましたε-(´∀`; )





チケットは




2倍特効取ってから
3倍特効を取った結果です



レイド3回分チケットが貯まってるので
そろそろ引かないとな…






んで

復刻マラソンは





19時の段階でまだ押してないですww




皆さん言われてますが






ここから棒を消す対応は

本当に超迅速対応でしたね(笑)


景品表示法違反❓

対応速度から考えると
そーとーマズイんですかね(^^;;



すでに押した人は
苦情を言ってみる価値はあるのか❓

どうなんでしょうね








さて

ちょっとだけ編成実験してみました


数値や計算はしてません
なので
あくまでも私のフィーリングの
お話しなのでご理解よろしくです




以前フレさんから提案頂いた編成は


アタッカー〜ドーピングパイ
超回避〜カツ
痛恨機〜パイ無し
特効〜挑発N+パイ
N〜挑発N+パイ

超回避はFカップボヨヨ〜んの覚醒91と
ご提案頂きましたが2人にしか分からないネタっすww
実はトレードに出したのでもう無いんです(≧∇≦)


なので迎撃を使います
パイも即席で作ったのでショボいです





こんな感じですかね

詳細は




N+パイの挑発がショボいですが

これでも4〜5億はちょいちょいでます

マックスは8億くらいだったかな
盛ってるかもww

ただ1億前後が凄く多いのと
1億以下もパラパラと出ちゃいます

アベ3〜4億という印象です

もっと挑発レベル上げて
長い時間検証したいな〜ぁ


うまくいけば
棒1本で全力編成より
プラスにイケるかもですよね


せっかくご提案頂いたのに
中途半端なスキルレベルで検証してしまい
申し訳ありませんm(__)m


削る人が3人くらい集まった部隊なら
かなりエコでイケそうですし
その際の強敵での消費も抑えられそうです


自分の進軍スタイルで言いますと
削りは私1人
レイドを8つ揃えてから落とします

みなさん私が落とすの待つスタイルなので
撃破に時間がかかり過ぎるのが難点です

1ラウンドに短時間で3回ほど集中してインするので
落とすのに時間がかかるのは困ります




8つ貯める理由は…

一緒にやってみないと説明難しいっす(笑)


挑発がようやく余ってくるので
引き続き検証して行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



ご提案本当にありがとうございました(^^)




続いて

今回のメイン編成

前半






後半







迎撃と特効のパイを入れ替えただけなのですが

こんな事で
凄くアベが上がり驚きました


10億前後がかなり増えて
3億以下が激減


ハイスコアは少しだけ更新






きっかけはパイの乗せ間違いww

まだまだ検討の余地はありますな(^^;;


超回避に固定複数回避を乗せた方が
アベは上がるかもしれませんね



アスランの潜在を回避などに変え
回避力をもっと上げたら
もうちょい良くなりそうですが
対人にも使っているので
なかなか〜って感じです



ゲーム下手なので
20億はなかなか出せませんわ(笑)




また合間みて検討していこうと思いまーす



長くなりました









んじゃ











またな‼️|Д´)ノ 》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合戦!第4ラウンド & 第5ラ... | トップ | 二人のニュータイプ & 艦隊戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。