iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

Oh, my god! BIMOTA KB2

2016-10-18 | Bike

あぁ、やっちゃったぁ〜 

週末のイベントに向けて、KB2を倉庫からガレージに移動させようとして、立ちゴケしちゃいましたぁ〜〜〜(情けナス)

正確には、倉庫前にサイドスタンドで駐めて、ヘルメットを被って、さて、倉庫のシャッターを閉めて、、、と、、、思ったら、ガチャ〜ん、、、です

KB2のサイドスタンドが外れて倒れた模様ですが、スタンド側ではなく、反対側に倒れ込んじゃいました。なんでやろ?置いた場所が、若干傾斜しているのが原因だったのかもわかりません。

被害は、スクリーン、ミラー、前のウインカーが破損し、ブレーキレバーが曲がりました。あと、アンダーカウルに小傷が少々です。

ミラーとウインカーは、予備のパーツがあるので交換すればいいですけど、スクリーンは、持ってませ〜ん。前にネットで出ていた時に買っとけばよかったなぁ〜と反省です。

にしても、、、情けないなぁ〜  自己嫌悪   iwaoのBAKA

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe noka | トップ | bimota owners club 40th »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霞)
2016-10-19 21:41:46
あららら
痛いですね〜。貴重なKB2ですから、きっちり補修してくださいね。
凹みます (iwao)
2016-10-20 08:08:10
全く、お馬鹿なことをしてしまいました〜

心はかなり凹みました。タンクが凹んでないのが、幸いでございます〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む