iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

RENAULT KANGOO

2009-12-19 | Renault

町内の友人が、カングーをGetしました。最終モデルのほぼ新古車です。これから長く乗るつもりだそうで、いい選択だと思いました。やっぱり、カングー、いいですねぇ~

「大きな荷物とか載せるときは、使ってな!」と言ってくれたので、

「ほんなら、トレーラー引っ張るときは、PANDA使ってな!」と切り替えしましたw

うちの黄色のTwingoも復活させてやりたいなぁ~とも思ったり。。。

まぁ、○の入院も長引きそうだし、ボチボチですね。。。

 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見せびらかし~ | トップ | チロルのガンダム~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2010-02-14 02:16:15
カングーって形と違って、足良いですよね
僕もセカンドカーにほしいです。
ルノー (iwao)
2010-02-14 20:00:06
は、足回りが上手いメーカーだなぁ~と思います。割とコーナリングもいい感じかと思いました。自分も物欲ですw(無理)

コメントを投稿

Renault」カテゴリの最新記事