iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

昭和玩具 レオ

2016-05-07 | Toy

GWも終わりですね。さて、今回も和歌山でまったりとした連休を過ごしましたが。なんと、Deepなポイントを発見してしまいました。

外観は、田舎の駄菓子屋さんって感じです。近所のガキンチョも駄菓子を買いに来ておりますので、感じではなく、駄菓子屋さんでもありますw

しかぁ~し、ガキどもを蹴散らし、勇気を振り絞って入店した店内は、桃源郷でございました~  注:実際は、蹴散らしていません

と言うことで、上記の写真の中から、琴線に触れた数点を頂いて参りました~~~ 

店主に「これ、もらって行きます」と話しかけたら、店内のガキんちょが、「おいやん!もらって行くてゆうとる~ お金払わんでもエェンかぁ~」と真剣に話しかけておりました。Pure boy!

店内にも掲示されておりましたが、黙って持って行ってはいけません。

「もらって行きますぅ~」と話しかけてから、代金を払って、もらって行きましたよ

Boys, be ambitious.

 

 


最新の画像もっと見る