高知の筏 チヌ釣り日記

筏釣りに出会って2年目に突入。初心者の釣り日記です。
記録を残したいと思いブログにしました。

出会い(1)

2007-11-23 11:12:10 | 日記
今日はゼウスカップ決勝ですね。
もの凄い戦いになっていそうな気がします。
結果が楽しみですね。
(かっちゃん様、頑張ってください!)(^^)v

さてさて、話は変わりますが
BLOGを始めて二ヶ月が過ぎ、その間いろんな方と知り合うことが
出来ました。

すべての出会いが自分にとっては新鮮で、
BLOGを書いてなかったら
ありえなかったこと、だと思うと心からBLOGを書いてみてよかったなと思います。

そんな中、自分のBLOGにコメントを寄せて頂いたことがきっかけで
知り合いになれた方(くまさん)がおりまして、
何度か話をするうちに、

くまさん「竿作ってるんですけど、よかったら使ってみますか?」と

自分「え?・・えぇっ??」

正直戸惑いましたが、、これも大切な出会いと捉えることにして
遠慮なく・・・

自分「ありがとうございます!」

ということでほんとに送っていただきました。(^^)v
「EGOIST」




まだ現場では使ってませんが、穂先もとても軟らかく、竿自体も軽く感じました。
今から釣り場をイメージして、リールを取り付け、左巻きの練習を
行っております。(^^)v

くまさん、ほんとにありがとうございます。<m(__)m>
くまさんのBLOG

作り手の魂が込められてるこの竿、大切にしたいと思います。
(さっそく、ボナンザパック行いました(^^)v)

ほんとに何から何まで信じられないような出来事ばかりで、
間違いなくBLOGを書いてなかったらありえなかったことですよね。
(近々リンク集も作りたいと思っています。)

まだ釣り場で直接お会いできた方はいませんが、
今後、間違いなく釣り場でもお会いできる日が来ると思います。

その日を楽しみに、勉強していきたいと思います。
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ


書き忘れてましたが、昨日浦ノ内の筏に上がったであろう友人の
釣果は聞き忘れてました。(^_^.)
今晩、結婚式で会うので聞いておきますね。

まぁ、連絡がないところを見ると・・・撃沈してる可能性が
高いかも。。(^_^.)


最新の画像もっと見る