ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

哲学犬 レオ

2007-11-01 | Weblog

 

レオくんちに遊びに行ってきた。

友達の家に行く時は まぁも一緒に行く事が多いけど

他の犬が自分のお家に まだ一度も来た事がないというので

今回は見送って、まぁは留守番になった。

あたしの付けたキャッチフレーズは

「哲学犬」

何か遠くを見つめ 考え深げに立ち止まっている。

ボーっとしている訳ではない様に見える。

何かを考えている。

気になって 自己紹介工場で調べてみたら

「歯並びが良すぎる ○○レオです。」

でした。

ちなみに あたしゃ

「しょっちゅう『今 地震あった!?』と言っている○○○○です。」

でした。

コレ!けっこう当たってる!自己紹介に使おうかな。

 

レオ君のお気に入りは アフロ犬のぬいぐるみなんだって。

カジカジのし過ぎで 

縫い目が目がほつれアフロ犬のアフロが取れかかっていた。

ふと気づくと

縫い付けられているアフロの中に

ちゃんと犬の耳があったよ!

ホントに犬なんだね。芸が細かい。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。