ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

車酔い

2008-02-21 | マフィン

 

 

玲音の京都のおみやげを おばちゃんちにマフィンと届けに行った。

車で往復2時間の道のり。

ドアの所で渡して 寄らないで帰ったので 休めなかったのと

ごはんをタップリ食べちゃったからなのか

めずらしく マフィンが車に酔って 吐いた

なんか変な臭いがすると振り返ったら 大変な事に。

ふやけて量が倍になってるじゃん!

途中で車を止めて トイレでペーパーをもらって処理した。

だけど シートの隙間や スライドレールの中にはいちゃったのは

きれいに取れない。

芳香剤も勝てず なんとも言えない臭いが 充満。

シャボンのさわやかな香りがぁぁぁ・・・。

きれいな空気がぁぁぁぁぁ。

また玲音が酔うじゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。