FFXI復活ブログ

FFXIを久しぶりにプレイしてみた。

「憎悪」で焼きこがせ 世界樹の導き 失敗

2017-05-18 21:27:00 | FFXI
なんでしたっけ。アークエンジェルのフェイスが取れるというクエも調べてやってみました。

最初にル・ルデの庭の一番奥の建物にある茶髪にいちゃんからエミネンス課題を解禁?してもらう。

そのあと、メリットポイント15とだいじなものを三国にいるNPCに引き換えてもらい、ル・オンの庭から飛べるバトルフィールドで挑戦するやつです。

上位ミッションバトルフィールドと呼ばれてるらしい。(丸写し)

難易度は入る時選べる。

いちばんかんたんなの(113レベル)を選んだけど、あっさり負けました。

その直前に自分のレベルのところを見てILを見てみたら117じゃなくて115だったよ。

才能ないですね。フェイスも5体使ってペットも使ってやってるのにダメダメ。

他の人はソロでふつうとかできてるのにね~?

頭かしげちゃいます。


もうひとつ、その前にアドゥリンミッションはどうか進められるのか?と思って放ってあった戦闘をやりにいったんだけど、こっちはもっとすぐに負けました。

なんかあんたができるコンテンツじゃないんだよ、なめてんなよ。と断言された感じで、あっそっか~。って諦めしか湧きませんでした。

さっきブログをあげたあと、ちょっとネガティブすぎたかなって文章直して気分転換したんですけど、これだけ負け続けるともう笑うしかないって感じ。

FFXIどうしてやめちゃったのかなーって過去の自分の気持ちが分かった気がする。

下手くそな自分には何一つうまくクリアできなくてそれでつぶれちゃったんだよね。

なんかあとはもうまったりすごしたい。

ちょっと泣きたい気分だけど、笑う。

ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勾玉の輝き 失敗 | トップ | スペリア1~2 Su1 Su2 フ... »
最近の画像もっと見る